ながさか木房

ボチボチと、何かやってます。誰も来ないけど。

ユニークな店にしたいとおもっています。 マニアックかな?

2月20日にマイ箸つくりをします。カンナで10mm角棒を削って、自分の箸を作ります。

四角、五角、六角 に削ります。 

すぎ、ひのき、さくら、いちょう、ぽぷら、けやき、、、、、などお好きな物を

20161030 012

20161030 009

20161030 008

23日、交流会 寒くなければ良いが、,,,

ながさか木房 オープンです。寒いこの時期に。

皆さんをお呼びして、(会費制ですが)お鍋パーティーを企画しました。しかしながら、よりによって大寒波(カンパならいいけど)の日に当たってしまった。まさしく、”お寒い限り”となるのか、”熱気で跳ね返す” となるのか。乞うご期待と言うことでその日を迎えます。

なぜこの時期?になってしまったのか。もっと暖かくなってしまってからでも良いのですが、暖かくなったときには、全力で迎えたい。ということでこの時期からゆーっくりと開店体制に入りたいのです。辛抱できなくなった、ということもある。

 これまでをご存じの方には、驚きの変身。

 何処がお店? という感想もありかと。

とにかく、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。

20170119035

20160115042

20160115 036

20160115 038

1月の予定

23日(土) 営業日 

23日(土) 午後7時より、お披露目宴会 会費制 3,000円 鍋料理付き

24日(日) 営業日 10 ~ 17時 

25日(月) 定休日(いきなり) 

26(火)~ 29(金) 営業日 ただし、社長は出張で留守。