イベント第1段が終わりました。

長坂です、12月19日は皆様ありがとうございました。人は少なかったですが、盛り上がって頂いてたいへん嬉しい限りです。深くお礼を申し上げます。

さて、これからですが、年内は反省とかたつけと、来年の準備になります。とにかくバタバタで、押し入れの奥にものを突っ込んだばかりになっています。これから恒常的な営業活動に向けて体制を整えたいと思います。よろしくおねがいします。

1,くでじゅう を展示します。いつでも買えます、相談できます。

2,木工の手始めが出来ます。組子の一歩が体験できます。

3,マイ箸つくり、鉛筆(五角、六角)作りを楽しめます。

4,その他、あれこれ企画スペースを提供します。

 レコード、プロジェクター、無線LAN、コーヒー、図書室、など

~これから整備します。

よろしくお願い致します。

20151220 002

20151220 00320151220 006

20151220 009

20151219 016

広告

投稿者:

ナゴヤドーム近所で材木を扱っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中